トップページ

トップ 武士道


このサイトは製作途中です。
とりあえずは次の順序で戦績をまとめあげて行く予定ですが、優先順位はその都度変更する可能性もあります。

・2014年の全大会データ←今ここ
・2013年の全大会データ←柔術・グラップリングなどを除く日本のプロ主要大会を終了
・2012年の全大会データ←柔術・グラップリングなどを除く日本のプロ主要大会を終了
・2011年の全大会データ←柔術・グラップリングなどを除く日本のプロ主要大会を終了
・2010年の全大会データ←今ここ
・国内のプロ総合格闘技の全戦績
・主要グラップリング・柔術大会の戦績
・2009年のプロキックの戦績
・2008年のプロキックの戦績
・2007年のプロキックの戦績
・2010年以降のアマ総合格闘技の戦績
・2009年のアマ総合格闘技の戦績
・2008年のアマ総合格闘技の戦績
・2007年のアマ総合格闘技の戦績
・2010年以降のアマキックの戦績
・2010年以降グラップリング・柔術大会の戦績
・2009年のグラップリング・柔術大会の戦績
・2008年のグラップリング・柔術大会の戦績
・2007年のグラップリング・柔術大会の戦績
・2009年のアマキックの戦績
・2008年のアマキックの戦績
・2007年のアマキックの戦績
・2006年以前のプロキックの戦績
・2006年以前のアマ総合格闘技の戦績
・2006年以前グラップリング・柔術大会の戦績
・2006年以前のアマキックの戦績
・海外の戦績(UFC→その他の総合→グラップリング・柔術)

・女子・Jr.の戦績



格闘技をされている選手本人からの情報、試合結果、写真、動画提供など大歓迎中です。
連絡はいつでも気軽にこちらのメールアドレスへどうぞ。
fights_spiral★mail.goo.ne.jp (★を@に変換して送ってください)

※さらなるお願い
格闘技の大会は世界で毎週何十大会と開催されていて、試合数はその十倍ほど行われておりデータの反映はなかなか進んで行かないのが現状です・・・。日本の大会データを反映させるのが精一杯なんです。
それと膨大なデータを取り扱っているため、細かいミス(勝敗が逆になってる。試合結果時間が違う。日付が間違ってる、などなど)はいっぱいあると思います。このサイトの利用者、関係者、選手本人で、もしその誤りなどに気付いた方がいましたら、ぜひご連絡ください。本当に細かい指摘でも構いませんのでお願いしますm(_ _)m



※格闘技大会主催・関係者への注意
当サイトは完成途中です。
と同時に、選手の所属先など必ずしも即時的に変更・修正をしているとは限りません。
選手の中で、当サイトに記載されていても、そのジム・道場を辞めているか移籍している可能性もあるのでご注意ください。



  • 最終更新:2014-04-08 00:34:07

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード